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20代の若者専門の採用支援サービス=
ワナビーズ

毎月15人の若者が採用応募に来る、20代の若者の会社
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採用に関してこんなお悩みはありませんか?

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魅力がない募集内容
で、人が集まらない
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雰囲気が伝わらなくて、魅力を伝えられない
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そもそも自社の
採用ページを見てもらえない
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自社の採用ページを見てもらっても
ターゲットと違う
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採用ナビサイトに募集を出しても、
他社や大手企業のページに埋もれてしまう
少子高齢化社会、売り手市場と言われ、
企業間の採用競争が激化している現代では

今までのように、お金を払って採用ナビサイトや
エージェントに頼めば
若者から応募がくるような状況ではなくなってしまいました。
そのような悩みを解決するために生まれたのが
ワナビーズ
です
Techableでワナビーズを取り上げて頂きました。
採用に関するお悩みを
解決します!
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魅力がない募集内容で、若者が集まらない

そもそも若者目線で魅力的な募集内容でない、その会社で働くメリットがないような状況だと、いくら見せ方をよくしても、拡散しても募集が来ませんし、もし来ても面談で離れてしまいます。
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ワナビーズでは
若者目線で魅力的な採用募集内容を作ります
ワナビーズでは直接御社にお伺いし、御社の社長様と社員様に取材を行います。

そしてその過程で、弊社の若者採用コンサルタントが、御社の採用募集や採用戦略について、ヒアリング、意見出しをさせて頂きます。

メンバー全員が20代の若者で、月に10人以上の若者から応募がある弊社だからこそできるのです。
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メンバーが皆20代の若者で構成された弊社だからこそ!!
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見せ方が下手で、魅力を伝えられない

写真がなくて雰囲気が伝わらなかったり、働いている人の話が載っていなかったり、文章が抽象的だったりして、見せ方が下手だったら結局若者に響かず、サイトを見た若者が応募ボタンを押さずに帰ってしまいます。
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ワナビーズでは、ワナビーズサイト内に
御社専用の採用ページを作り魅力を伝えます
ワナビーズでは、1で決まった採用内容をベースに、取材時に撮影した写真、
並びに弊社ライターが書いた記事をもとに、御社専用の採用ページを制作します。

その上で、つくった記事を実際に若者に読んでもらい、若者視点で記事を作成し、
若者目線から御社専用の採用ページをつくります。
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300社以上の企業を取材し掲載してきた弊社だからこそ!
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若者に、自社の採用ページを見てもらえない

内容がよくても、見せ方が良くても、そのページを見てもらえなければ意味がありません。
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ワナビーズでは記事の拡散を行い、多くの人に見てもらえます。
ワナビーズでは採用サイトをつくってそこで終わりでなく、最後の拡散まで行います。

具体的には、弊社メディアONLY STORYや、弊社Facebookページ中小企業を応援しようなどを通して記事の拡散まで行います。
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自社でメディアを持っている
弊社だからこそできます
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自社ターゲットにマッチした若者にみてもらえない。。。など

記事を拡散しても、その若者が、自社が採用したいターゲットとずれていたら、
採用した後でやめてしまったりして、本質的な採用につながりません。
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ワナビーズでは、SNS広告と自社ページで
ターゲットを絞った拡散をします
ワナビーズでは、2でつくった記事を、SNS広告を使い、御社のターゲット層に絞って広告を配信します。

SNS広告は、ターゲットを絞った拡散ができるので、例えば『エンジニアを採用したい』、『人事経験者を採用したい』、等御社のターゲットに絞って集客することができます。
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各企業毎のペルソナに、セグメントマーケティング
だから、御社のターゲット層に絞って記事を拡散することができるのです。
SNS広告支援を専門でしている弊社だからこそできます!
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採用ナビサイトに募集を出しても、他社や大手企業ページに埋もれてしまう

一般的な採用ナビサイトの場合、若者はサイトのTOPページから検索し、クリックして自社の採用募集ページにきます。

しかしそれだと売り手市場の今、採用掲載企業の数が多すぎて埋もれてしまったり、大手企業のネームバリューに負けてしまったりして、自社のページを見られる数が少なくなってしまいます。
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ワナビーズなら流入損失なく、
御社の採用ページにターゲットが直接きます
ワナビーズの場合、SNS広告を通して配信するので、読者がTOPページからでなく、直接御社のワナビーズ採用ページにきます。

だからこそ、競合の概念がなくなり、自社のページを直接みてもらえる数が増えるのです。
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シンプルな2種類の料金体系で
お得で安心!
※今だけ、先着20社様限定で
採用成果報酬
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通常100万円
今だけ最大
30
万円!!
掲載に関して
※ただし、ワナビーズに掲載する会社は、本気で若者におすすめできる会社に絞らせて頂いております。

また、掲載プランについては、<社長と会社>の1記事のみの掲載となっております。
ワナビーズ代理店募集のご案内
よくあるご質問
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採用した人材が辞めてしまった場合はどうなりますか?
返金制度を設けています。
出社前の内定辞退→全額返金 出社後1か月以内の内定辞退→半額返金
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なぜワナビーズは若者の採用に強いのですか?
弊社は、20代の若者で構成された会社です。自分たちが若者だからこそ、若者の目線から御社の採用募集を見て意見だしすることができるのです。

また、弊社は中小企業支援の会社でもあります。
毎月30社以上の中小企業を取材しているため、中小企業側の悩みや考えも理解できます。

そのような弊社だからこそ、企業と若者の架け橋になることができるのです。

実際に弊社自身も月に15人以上の若者から採用の応募がきています。
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若者の中でどんな若者が集まってきますか?
ワナビーズに集まってくる若者は、

安定や企業のネームバリューより、自分自身の成長や、仕事のやりがいを求めている若者です。

そのような若者だからこそ、大企業でなく、中小企業やベンチャーでも採用の可能性があります。そして何より、入ってからも意欲的に働くのが大きな特徴です。
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取材対象エリアはどこですか?
基本エリアは東京・神奈川・千葉・埼玉の企業様となりますが、それ以外のエリアの企業様も対応可能です。

(基本エリア以外の場合、取材の交通費のみご請求させて頂きます。こちら予めご理解頂けますと幸いです。)
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取材は無料とのことですが、どの程度のレベルで、どの程度の本気さで取材して頂けますか?
インタビュアーについては、まず面接審査、そして2週間の研修後の取材テストという2つの審査を超えた人だけを選抜しています。その上で、その後40社以上の企業を取材したメンバーだけを、御社に取材にお伺いさせて頂きます。

また当日は、社長とロールモデルの方に取材をさせて頂きます。社長取材に1時間ほど、ロールモデル取材1時間ほど、その他写真撮影等に30分ほどの時間をかけて本気で取材します。

選抜されたメンバーが、時間と手間をかけて本気で取材するからこそ、本質的な記事ができるのです。
エンジニアやデザイナー等、自社の採用対象だけに絞って採用することはできますか?
はい、可能です。Facebook広告を使い、御社採用対象だけに属性を絞って拡散できます。例えば『年齢:20~30歳』、『性別:男性』、『地域:東京神奈川』、『ユーザー層:エンジニア』『趣味関心:IT』等のような絞り込み方が可能です。
Techableでワナビーズを取り上げて頂きました。
お問い合わせからの流れ
お問い合わせ
01
取材
02
記事作成
03
SNS拡散
06
掲載
05
初稿送付・確認
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